堕落ディザイアー

映画ブログ/音楽ブログ/音楽活動報告ブログです 好きなカテゴリでお楽しみください

ボカロPをやっています

僕のTwitter経由でこのブログに来ている人には今さらな話だと思いますが、無名ながらボカロPとして細々と活動しています。

 

一応自分の代表曲と呼べるのがこちら。

 

 

再生数2000ちょっと、マイリスト数(ブックマークのようなもの)60代半ば。数字でいえば無名と呼んで差し支えないレベルですが、お褒めの言葉を沢山いただいたりTwitterで拡散していただいたりと今までの自分の曲の中では一番愛してもらってる曲です。

 

今はまだ全然名前も知られていませんが応援してくださる方も何人もいらっしゃるので、その方達のためにもこれからも曲を作って発表していきたいです。綺麗事抜きに本気でそう思っています。

 

そしてもっと大勢の方に曲を好きになってもらえるように頑張りたい。音楽活動で名前を知られるのは昔からの夢でもあるので。超有名でちやほやされてモテモテのお金うはうはになりたいとは思いませんが、やっぱり自分の創作物って自分の子どもだから日の目を見てほしいとは思います。

 

 

 

今回は単に自分の活動の紹介です。端くれとはいえボカロPなので今後はボカロ曲やボカロP活動に関する話も書いていきたいと思ってます。ボーカロイドなんて興味ねえ、という方もこれを機に少しでも触れる機会を持っていただけたりすると嬉しいです。

 

ちなみにYoutubeにも一応自分のチャンネルを作っていますので、普段ニコニコ動画は見ないという方は気が向いたら是非こちらに。

www.youtube.com

 

 

 

以上です。是非今後ともよろしくお願いします。